2009年02月28日

中2日

実に中2日で久々のお勉強でございます。

どうもこのペースでいくと、問題の後半、本当に勉強しなければならない後半があまり手を付けられないような気がしてきました。

元々、へんな完璧主義的な傾向があるので、やり出したものは最後までやりたいのですが、そろそろ問題集を解きながら勉強していく方法に切り替えていこうかと思っています。

とりあえずは明日、教科書の最後の収録されていた模擬試験問題をやってみようかな。

P.S.
ちなみに受験票は4月1日に発送されるそうです。随分先だな。

ま、とりあえず「まだ届かないよ〜」と心配するのは早すぎたようですね。

本日のお勉強:0.5時間
トータルのお勉強:17.5時間


ITパスポート試験まであと:49日
posted by tetra at 23:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

